美味しいミルクレープが食べたいときは、ここへ
 


ニューヨーク発祥のケーキ専門店で、現在では台湾・香港・上海
シンガポールにも出店している
LADY M

シンガポールにも既に4店舗、Orchard Central 店、Westgate 店

South Beach 店、Scotts Square店があります。 


今回は食べ歩き仲間のおまるんとOrchard Central 店
に行ってきました。


LADY Mの素晴らしさは、美味しいケーキが楽しめるだけでなく
店舗限定やシーズンメニューも多いので、常にお店に新鮮さがあるところ。

しかもどれもちゃんと美味しい! んです。←ここポイント!


一番の人気&おすすめケーキは日本発祥のミルクレープ。




なのですが、今回はこちらの期間限定ケーキ「ブラックフォレスト」
を頂きました。

チョコレートと生クリームが大好きな私にとっては最高のケーキ。

ミルクレープを食べたい気持ちを必死で抑えて注文しました。
(ミルクレープも大好きなのですが。あのクリームがたまらん。) 




甘すぎず、期待をうらぎらないおいしさ。生クリームがおいしいよ~。

いわゆる海外のケーキではなく、日本人好みの味だと思います

シンガポールでは高温多湿という気候のせいか、バタークリームが主流。
美味しい生クリームを食べられると、それだけでも幸せを感じます。
 
 

 

LADY Mは一人で行くのももちろんおススメですが、
ペアで行くとお得なメニュー"LADY M Cake Set"(30S$++)★を楽しめますよ。

好きなケーキ2種+好きなドリンク2種を選べ
特にお願いしなくても、こちらの内容で30S$を超えると自動的にこの料金に。


この時も「セットで」とは注文しなかったのですが、お会計はこちら↓



前回の来店では、シグネチャーメニューのスタンダードなミルクレープとチョコレートミルクレープを注文しました。 


チョコレート飾りが落下して届くあたりも、シンガポールらしくてほっこり。笑

(本来はケーキの上に乗っている、ハズ

こちらのチョコレートミルクレープは オーチャードセントラル店限定 なので
ぜひ行かれた際にはご賞味ください♥



●ブラックフォレストは12/31までの限定メニューです!


●LADY MのSouth Beach 店 のレポートや、共通メニューの情報はおまるんブログで→